夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS 離れ離れの期間のツインソウルへ(2)

<<   作成日時 : 2017/08/20 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ツインソウルが出会うと、強烈に惹きつけられていくわけですが、その後、男性側の強固な拒否
がおこり、離れ離れになる時期が来ます。

どうして離れ離れになるかと言いますと、男性側が拒否をするからなのです。
男性側が拒否をしなければ、離れ離れ、音信不通という期間は起こらないのです。
それほど引きつけられ方は強烈です。

 では、どうして男性側の拒否が起こるかと言いますと、その原因は、その拒否をする直前まで
の強烈な惹きつけられ方にあります。

 どんなに理性的で自制心があり、社会的な立場があり、重要なポストに就いていても、ツイン
ソウルに出会うと、必ず一度は気づかないうちに惹きつけられていくのです。
 ある書によれば、
「どんな理性をも打ち負かしてしまう」とありますが、それほどの引力が働くからです。

 わたしの場合も、わたしが出会ったTという人は、重要な職務につき、自制心があり、理性的で、
仕事への切り替えがはやい、また、同僚を監視する立場にいます。しかし、それほどの人をもって
しても、ツインソウルの出会った後に起こる引力には敵わないのです。
 少なくともある一定の時期まで、気づかないうちに引き寄せられていくのです。
 ツインソウルの磁力のすごいところです。

 ですから、これまで経験したことのない心の状態に男の人は
「これではいけない」と、その磁力に負けないほどの強い拒否で、相手を、そして自分の想いを、
 封じ込めるのです。
 これ以上無い程の冷酷さで強力なバリアを張り巡らせます。

 Tの場合も、わたしに何か言われたからでは無く、自分で自分の思いに気づき、突然態度を
変えました。

 普通の恋愛ではここで終わりです。しかしツインソウルの場合は終わりではありません。
 なぜ終わらないのか、その答えは拒否の因が違うからなのです。

 拒否の理由が一般の恋愛のそれとは異なるからです。
 相手に対して心変わりをして起こる拒否ではないからです。

 この離れ離れの期間、音信が途絶えた期間というのは、ツインソウルに出会ったことを受け
止めることが出来るまでに必要な時間です。お互いの心が準備を整えたときに再会出来るよ
うになります。それまでは会いたいという気が起こらないのです。キチンと向き合うことが出来
いからなのですね。心の準備が出来ていないということです。


 これはわたしの場合ですが、わたしもTも、この強烈な惹きつけられ方をするツインソウル
というものに対する対応が出来る状態になったときに再会が実現しました。

 お互いがツインソウルであることを知り、その上で、新たな接し方ができる状態になったとき
が再会のときというわけです。
 心の準備が出来ていないうちは、無理やり出かけて行って、Tの姿を見つけたとしても、
わたしはTに近づくことが出来なかったでしょう。Tのほうが拒否しているのですから。
 Tのほうも、わたしを近づけないようにし、依然と拒否を続け、無視していたと思います。

 実際に、わたしは、そのときが来るまで、一度も、そのイベントへ行ってみようとは思わなかっ
たのです。

  一般の恋愛では、男性側が拒否をするときというのは、
 完全に心が冷めた。心変わりした。喧嘩してしまって口を利きたくない。
 
 どちらかが、あるいは双方が既婚者の場合は、
 結婚しているのだから、付き合えない、だから断る。

 と、こんな理由からではないでしょうか。

 


 
 ブログへのアクセスランキングに参加しています
応援よろしくお願いします↓↓ ピット一押ししてくださいませ。

にほんブログ村
 

 
  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
離れ離れの期間のツインソウルへ(2) 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる