夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS ツインソウルかどうか確信が持てないとき

<<   作成日時 : 2017/08/16 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

 ツインソウルに出会った瞬間というのは、自分がその相手に気がつく前に、自分のタマシイの
ほうが先に相手(のタマシイ)を見つけています。

 ですから本当にツインソウルに出会っている場合は、自分が意識しなくても、自然に確信が
生まれていきます。

 確信が無い場合、自信がない場合は、自分のタマシイの声に耳を傾けてみる必要があります。

ツインソウルについての知識があり、たくさんの情報を得ていると、自分のタマシイのほうではなく
自分の表面の意識のほうで、自分の得た知識や情報から、今出会っている人が自分のツインソ
ウルであると決めつけているかもしれないからです。

 ツインソウルに出会うと、感覚が研ぎ澄まされていきますから、自然に、その妨げになるような
場所に身を置くことを嫌うようになります。自然に避けるようになります。

自分のタマシイ部分に耳を傾けるために、その妨げになる環境にいることを避けるようになります。

 魂の声を聞きたくて、タマシイの声に耳を傾けたくなるのです。

タマシイが魂を見つけると、タマシイ同士が真に貼りついた状態になりますから、それが自分の

行動のしかたに現れます。無意識のうちにそういう人に出会ったことを感じ取っているのです。




 アクセスランキングに参加しています
ピット一押しをお願いします↓


にほんブログ村
  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
ツインソウルかどうか確信が持てないとき 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる