夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    コメント欄は休止中! 目を通すことが出来ませんのでご了承ください。
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS ツインソウル 既婚者同士の出会い(3) #312

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本やブログを主人の目の前で書いている?!
 


 既婚者同士の出会い、つまりわたしの場合がそうなのです。そのわたしですが、結婚後
にツインソウルに出会い、その出会いの経緯をこうしてブログに書いているわけです。
 出会って7年後にブログを書き始め、そのブログも6年を過ぎましたが、こういう状況に
ついて、大抵の方は、

「今は離婚している人なのかしら? 
そうでなければ、この人、お家のほうは大丈夫なのかしら? 
ご主人がいるのに、ツインソウルに出会ったことをブログに書いたりして。
ご主人には内緒だとは思うけど」

 まあ、こんな風に思う人が殆どではないかと思います。そう思っている方に、さらに驚く
ような光景をお話ししますが、わたしは本やブログを、居間の隅に置いた自分専用の
デスクで書いているのですが、時には、居間のテーブルにパソコンを移動して、主人の
目の前で書いていることもあります。

 こんなこと、出会った相手がツインソウルでなければ、あり得ないのではないかと思い
ます。ツインソウルだったから、こんなことも、あり、なのです。

 ツインソウルが出会うと、お互いに無いものが現れ、著しい自己変容を遂げるといい
ますが、自己変容するのは出会った当事者だけではないようです。その家族も変わる
ということがあるのです。勿論よい方向へ、ですよ。

 わたしの場合、主人がここ数年で目に見えて変容しました。それは、親兄弟がそうだと
わかるほど、顕著に現れました。

   「**さん(主人の名まえ)、随分変わったね」(母)
   「義兄さん、最近すごく変わったね」(妹)

 家族も自己変容を遂げる


 わたしが何を書いているのか、主人は全く気にしません。わたしがこう言いますと、
「それでは、あなたたちは会話が無い、あまり話さないのね」と云われそうですが、それが
また違うのです。会話は元々多かったのですが、今も変わらずに多いのです。

  わたしは今、ツインソウルとの出会いの記録の、一番元の文章を本にする作業に追わ
れています。今度出します原文では、ツインソウルに出会い、奇跡の再会を果たした過程
を描いているのですが、
 それと並行して、
 わたしの夫との関係に、ツインソウルがどう影響してきたかも書いていきます。
 結婚後にツインソウルに出会うということに、どんな意味があるのか、
 参考になるのではないかと思います。


 


ブログへのアクセスランキングに参加しています
ピット一押し、応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村


  コメント欄は休止中です。コメントに目を通すことが出来ませんのでご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち玉、ありがとうございます♪ huko
      コメント欄は休止中↑     コメントに目を通すことが出来ませんのでご了承ください。
小さな予言者、いかがでしたか? ツインソウルの物語、この続きは 電子書籍でどうぞ♪  クリックしてね!  「気になる人はツインソウル 上 」【PDF形式】  「気になる人はツインソウル 下
        
ツインソウル 既婚者同士の出会い(3) #312 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる