夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS #330 「ツインソウルの出会い」〜書き下ろしの電子書籍

<<   作成日時 : 2016/12/03 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 何かのご縁で、この「小さな予言者」にお越しくださった方、皆さまに「ツインソウル」を知っ
ていただきたい、こんな出会いが現実に起こるのだということを知っていただきたい、そ
の奇跡を知っていただきたい、そういう願いを込めて、この度、ツインソウルの出会いにつ
いての本を電子書籍で出しました。

 日本語で、「魂」というと、一般的には重苦しいイメージが強いのではないかと思います。
今回の本のタイトルにも、最初は「魂」という語を付けていたのですが、わたしの親友や、親
しく付き合っている友人に感想を聞いたところ、皆に、

「『魂』が付いていると、ヒイテしまう。ちょっと敬遠してしまうかも」
 と言われました。また、親友たちは皆、こうも言いました。

「あなたがツインソウルに出会っていることを、もう10年以上も前から聞いているから、理
解できるけど、そうではない人は、本のタイトルが『魂〜』となっていると、大抵ヒイテしまう」
 
 彼女たちの感想は大変参考になりました。ツインソウルを語るには、魂の仕組みについ
て触れる必要があります。暗い雰囲気にならないよう、やわらかい表現を心がけました。
 転生、魂と肉体、ツインソウルの出会いの目的、特徴等々、スピリチュアルに傾倒し過ぎ
ない、そして、オンリーワンの立場で、お話ししています。


 
 この記事を書いてから一年後の初秋、上記の作品の改訂に取り掛かりました。

 内容を大幅に改訂し、タイトルを変更、別作品として発売します↓

     
  
   「ツインソウルの出会い 奇跡の再会へ」


 
  ☆ ツインソウルであると何故わかるか。確信が持てないとき。
 
  ☆ 直感 。閃き。物理学との接点。
 
  ☆ 一体感など、ツインソウルの特徴は実際にはどのように現れるか。

  ☆ 距離感が無いことは、実際の行動にどう現れるか。

  ☆ 離れ離れの期間。 再会は必ず訪れる。

  ☆ 感覚が研ぎ澄まされるとは。
 
  ☆ 既婚者が絡むケースのゴール。 タマシイによって異なるゴール。

    他。


    わたしの場合の特異な事情をフル活用し、具体的にお話ししていきます。
    発売日が決まりましたら、この欄でもお知らせします。
   
    

                         記事更新 2017年08月19日
                                2017年10月21日 
                                2017年11月03日  huko
     




 

アクセスランキングに参加しています
クリックで、応援よろしくお願いします↓↓ 

にほんブログ村



 

  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
#330 「ツインソウルの出会い」〜書き下ろしの電子書籍 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる