夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS #329 ツインソウルの世界〜体験者が語る〜

<<   作成日時 : 2016/11/24 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

 ツインソウルとの出会いから12年半、出会い、離れ離れ、奇跡の再会へ。
 オンリーワンの立場で、魂と肉体、転生、出会いの目的などなど、
 体験を基にツインソウルの世界を集約しました。
 一人でも多くの方に、ツインソウルを知っていただきたい、
 ツインソウルに出会い、苦悩の過程にいる方には、希望をお届けしたい
 わかりやすい言葉で伝えたい思いを解き放ちました。

 この度の作品は、内容を大幅に改訂し、タイトルも変更して、2017年内に、
 「ツインソウルの出会い 奇跡のプロセス」として発売します。

  
  また、前作の 「気になる人はツインソウル上下」を原文で発売します。
  これまでの作品は、原文を改作、加筆したもので、登場する人物の職業
  や会社の設定変更をしています。
  こちらは長編で、2018年早々に完成予定です。


  

   
   登場するTという人は実在の人物です。
  
  個人的な付き合いがあるわけではありません。どこに住んでいるのかも知りません。
  そういうある意味「赤の他人」の人のことを書いているわけではありますが、既婚者
  同士での出会いです。
  
  その人の言動が、「気になる人はツインソウル上下」に掲載されているのですから。
  実名ではありませんが、Tが人目に晒されていることに変わりはありません。
  会社は非公開ですから、特定されることはありません。しかし、

  本当に読んでみたいと思う方に読んでもらいたい、そういう思いから電子書籍で発
  信していくことにしました。

  これまで通り、ブログも続けていきますので、よろしくお願いします。

            
              
ブログへのアクセスランキングに参加中です
クリックで応援お願いします↓↓


にほんブログ村
  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hukoさま
発売おめでとうございます!!
試し読みの抜粋の2Pを少し読んでみました。出会って感じた、ありのままを綴ってあり、何とも言えない感動で胸がいっぱいになりました。後でゆっくり読んでいきます。今月12月で、出会って4年目が終わり、5年目に突入します。まだ号泣は継続しています。
ririka
2016/12/02 14:12
ririkaさま
早々にチェックしてくださって、ありがとうございます!
12月に入り、年末年始もお忙しいのではないかと思います。本は、お仕事が一段落し、ゆっくり出来るようになってからにしてくださいね。5年目、ですか。嬉しいこと起こりそうな5年目です。きっと。
huko
2016/12/02 20:14
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
#329 ツインソウルの世界〜体験者が語る〜 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる