夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS #306 ツインソウル 出会いのタイミング

<<   作成日時 : 2015/12/20 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

 ツインソウルの出会いのタイミング

 お互いが、あるいは片方が、すでに結婚していた場合、 

ツインソウルは、どんな障害をも打ち負かしてしまうほど、強烈な惹かれ方をしますが、
必然で出会うのですから、出会いには何かしらの目的や意味があります。ですから、その
目的を遂げるために最適な時期に出会うというわけです。
 出会ったときが出会うのに一番ふさわしい時期だというのですが、わたしの場合は、ショ
ックのほうが大きくて、どうしてもベストタイミングで出会ったとは思えませんでした。
 目の前に大きな壁があることに瞬間的に気がついたからなのです。年齢の差、それもわ
しのほうが一回り以上も年上であること、そしてお互いが既婚者であること、でも出会って
しまった。なぜ? どうして今なのか、すぐには納得できませんでした。

 大きな壁が行く手を阻んでいます。わたしの心は戸惑います。でも魂部分は違います。
わたしの魂のほうは、わかっているのです。後ずさりできない。引き返せない。
進むべき道を探して前へ進んでいくしかない、これらのことを魂はわかっていたのです。
 自分であって自分ではないような、そんな潜在意識のような部分がわたしを動かしてい
きます。

 障害があっても決して悲観的にはならない、ツインソウルはそうなのです。
 出会ったという感激、喜びを魂が感じ取りますから、ごまかせない。忘れることが出来ない。
だから引き返せない。
 
 
  

  こんなもの書いて馬鹿げてるなんていわないで

  まっすぐに進めない 私の気持ち
 
  あなたにはわかっていただけますよね

  進めなくても 進む道を探して そして

  歩き出している

  だってもう 引き返せないから。

  そうしてこれから

  どこへたどり着くんだろう
 
                        ( 「運命の糸」〜出会ったばかりのころの記録より)




 本当に、これからどうなっていくのだろう? 出会ってから4〜5年くらいは、そんな感じで
した。
 しかし、ツインソウルの出会いには嬉しい出来事や知らせが思いがけないカタチで起こり
ます! 奇跡のようなやりかたで、道が開けていきます! どんなに障害が大きくても多くて
も、です。


ブログへのアクセスランキングに参加しています。
↓画面をクリックで、どうぞご協力をお願いします。


にほんブログ村


 
  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
hukoさま
私はもう彼と会わなくなってから10ヶ月くらい経ちます。もちろん、連絡を取ることも不可能、顔を見ることもありません。今までの経験からいくと、普通は10ヶ月も音信不通になれば、だんだんと自分の中にある相手の存在も薄れてきて日々の生活に追われていくうちにどうでもよくなってきてしまうのですが、今回の出会いは、今まで経験したことのない
、私にとっての「異常事態」です。今までの恋愛相手や、大好きな俳優さんにも感じたことのない「ず~~~~~~~~~~っとくっついていたい。」という強烈な想いが湧き上がってきてしまうのです。この想いはどうすることもできません。彼が愛しくて愛しくてたまらないのです。もう10ヶ月も音信不通なのに、この強烈な想いが消えなくてずっと続いいるのですから。現在進行形で。そして、不意に来る号泣の繰り返し。普通ではあり得ないことです。
物事は全て、「原因と結果」だと思っています。出会ってから、こんなに苦しくて辛い思い
をしてきたけど、歓喜にも満ちているのです。彼に愛を送り、見えない未来を信じて日々頑張っていこうと思います。hukoさんの記事、励みになります。有難うございます。
ririka
2015/12/22 09:35
hukoさま

いつか私にも奇跡が起きるよう祈っています。

次回はぜひ、ぜひ、「奇跡のような形で道が開けた時」のことを記事にしてください。
楽しみにしております。

ririka
2015/12/22 21:27
hukoさま

「予知夢」と「神秘的な光り」が合図だったのですね。なーんて素敵なんでしょう.....。
その話は、電子書籍の下に載っているのですね?読むのがとっても楽しみです~😍
こんな事、誰もがみんな体験できることではないです。人生における奇跡的なギフトですね。それを思うと、今までの悲しみや苦しみ、辛さも忘れてしまえるくらいの歓喜と感謝に満ちあふれてしまいますね。今までの人生観がガラッと変わってしまいます。
ririka
2015/12/23 22:38
今年も一年、素敵な記事と、こころのこもった言葉をありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください
eri
2015/12/31 02:15
eriさま
eriさんの詩に勇気づけられ元気で過ごせた一年でした。
素敵な詩、楽しみにしています。
eriさんも、どうぞよいお年をお迎えください
huko
2015/12/31 16:22
hukoさま

明けましておめでとうございます。
電子書籍、上下巻読まさせていただきました。
私と彼の出会いから今に至るまでと、当時私が記録していた日記とを思い巡らせながら読んでいくと、出会った環境等や境遇は違っても、Tさんと彼の立ち振る舞いなどや感情の揺れ動きなど似ている部分がとっても多く不思議な世界を感じました。私が帰りに去って行く時にじーっと立ったまま私の方を見つめていることが何回もあったりとか、私が彼のことを辛すぎてもう心から離そうと一切顔を見ないようにしていたら、気づいたら、こちらを射抜くような強烈な眼差しでじーっと見つめてきて私の心を全て見透かされているようでもう身動気できなくなってしまった時とか。。。共通点がとても多く、これはツインソウル間におけるあるパターンのような感じがしています。
The Whoが出てきてびっくりしました。私は以前、携帯の着信音にThe WhoのBaba O'rileyを長い間流していたからです。なぜかとても不思議でした。

ツインソウルの旅はこれからもずっと続きます。hukoさんのブログ楽しみにしております。
これからも宜しくお願い致します。私もめげないよう頑張ります。

ririka
2016/01/05 09:15
hukoさま

「ツインソウル」についての本を書いてくださっているのですね😍早く読みたいです~~~。
とっても楽しみにしています*\(^o^)/*
私は誰にも言えないこの思いをどうにかしたくて、ツインソウル関連の沢山のブログを今まで色々拝見してきました。しかし、hukoさんのブログや小説のように出会いからのストーリーを事実のまま書き綴ったものを読んだのは初めてでした。とっても有り難く拝見させてもらいました。以前も書いたと思いますが、「魂の源」というブログも出会いからのストーリーがリアルに書き綴ってあり、hukoさんのと両方読んで、その時々の感情の揺れ動きや相手と自分の立ち振る舞いなど繊細で微妙な部分が私が実際体験したことと不思議な共通点がとても多くやはり、このような「魂の出会い=ツインソウルの出会い」というのは現実にあり得るのだと実感できたのです。これは実際体験した人でなければ共鳴できない世界です。まさか自分がこの年でこんな出会いをするなんて。今だに理由がわからないのは、「どうして?悲しすぎる、今なぜこの境遇で出会ってしまったのか?」と「あの、じーっと射抜くような眼差しをしてきた時の気持ちを知りたい。」と。いつか繋がった時に全てが分かる時がくることをただ祈るばかりです。ブログ更新楽しみにしております。有難うございます。
ririka
2016/01/05 22:41
hukoさま
励ましていただいて本当に有難うございます😭
実は、昨日の夜あたりからどうしたことか、珍しくずーっと絶望感がまた込み上げてきて、今日は一日自分の魂が何処かへ飛んで行ってしまったみたいで感情が「無」になってしまっていました。たぶん他人から見たら魂の抜け殻のようだったかもしれません。hukoさんのメッセージで希望が出てきました。心を強く持っていきますね。
有難うございました。
ririka
2016/01/07 20:59
hukoさま
hukoさんのブログに出会って私は本当に救われました(涙。。。)
自分が体験した不思議な現象の意味がスルスルと紐とかれていくようです。
有難うございました。これからも宜しくお願いします。
ririka
2016/01/09 15:43
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
#306 ツインソウル 出会いのタイミング 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる