夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS 言葉の女神よ

<<   作成日時 : 2013/02/02 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

感性が研ぎ澄まされてくると、少しおおげさかもしれないが、見えないものが見えたり、
聞こえないものが聞こえてきたりするようになる。
それまでにない能力を発揮するようになる。シンクロ ( 共時性 ) が多くなると、運気
も上昇しているという。



 郵便物が届くのを何日も待っていたことがある。何日に届くのかわからないから、毎
日ポストを覗いた。
 その日、いつものようにポストを覗いてみようと思って、自宅マンションの階段を降り
ていった。すると一階の床に足が付くや、突然、わかった!  ピカッと閃いた!
 わたしの額の上のほうの空中に、ひらめきが現れた!

「今日、その郵便物が届いている。ポストに入っているわ」
 ポストは見えていないのに、わたしは、届いているとわかった。

 そんなことがあってからのわたしは、以前よりもさらにもっと、自分の感覚に耳を澄ま
すようになった。
 気のりのしない場所へは行かない。
 行きたいところへ行く。
 会いたい人に会いたい時に会う。
 入りたくなるショップに入る。

 それでうまくいくのだ。ハッピーな現象に出会うことが多くなった。

 ああ、できれば、ペンを持つ、わたしの右手にも、この冴え渡る感覚が、感性が、直感
がほしいなあ……。

  

  願わくば

  言葉の女神よ

  わたしの額の上のほうに

  降りてきて!





  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女神には邪慳にすればするほど好かれるといいますよね。
hukoさんには、求めなくてももう舞い降りているかもしれませんよ。

いつもたくさんの元気をありがとう。
ひらひらと
2013/02/02 21:21
言葉の女神様は既に降りてきてるかも。
hukoさんは、みんなを明るくしてくれる心があるから・・・。
eri
2013/02/04 19:47
ひらひらと さま
ほんとに、とっても嬉しいことを言ってくださいますね!
こちらこそ、元気をいただきましたよ
最近、気分転換にばかり、やたら時間をかけていたもので。

自信を、持てそう
huko
2013/02/06 15:48
eriさま
ほんとに? ほんとなら、すごく嬉しいです
eriさんに後押ししてもらって、自信もって突き進もう、っと。
huko
2013/02/06 15:53
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
言葉の女神よ 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる