夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS ツインソウルに出会うとき

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

 ブログ「小さな予言者」はこの3月末で満二年になります。
 わたくし、hukoは、只今も、運気上昇中。その勢いで、これからも、スピリチュアル
な詩、エッセイ、その他諸々を楽しくお届けしたいと思っています。

 さて、わたくし、hukoが、 「テレパシー」を初めて使えたのは、2004年のことです。
それは、日常のごくふつうの出来事のなかで、 ほんとうにとても小さな一瞬のことで
した。それから9年の月日が流れ……いつの間にかパワーがアップして、最近では
地震を予感するほどに。
 地震を予感したといっても、日時や場所を言い当てたわけではありません。 自分
の立っている足元に、今にも揺れが来そうで、日に何度もビクビクし、そして、それが
何日も続いたのです。地震が起きる直前まで。そして、地震後にわかりました。自分
は予感していたのだと。
 予感が当たっていたことは、わたしに大きな自信を与えてくれました。自分を信じろ、
信用しろって。

 わたしは、これまで不思議な体験をたくさんしてきていますが、それらはどれもみな、
非常に主観的で、 いつも自分の感覚だけが頼りの心もとないものでした。見えない
世界のことは証拠がないことが多いですからね。 
 心のなかで泣き叫んだりしたこともあります。証拠を見せてください、って。

 でも今は、心底、自分を信じることが出来ます。 みな、ウソじゃなかった、本当の
ことだったのだと。見えない波動を感じ取ることが出来るのだとわかったことが、大き
な自信になりました。

 自己に対する揺るぎない信頼感、何ごともそれなくしては始まらない。

 感性が、魂が、砥ぎ澄まされてきていたのです。そういうときだからこそ、出会えた
のかもしれません、ツインソウルに。

 そんなに、おおげさなことではなくても、特別な人間ではなくても、日常のさりげない
瞬間に、テレパシーが働くことは確かにあるのです。



  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確信が持てた時の喜びは胸に幸せの光を抱きしめられたことでしょうね
その力を是非、役立てて下さいませ。

私、以前短い期間ですがフウコと呼んでと頼んで、叔母も姪っ子もわたしのこと「フウコ」って呼んでいたことがあるんですよ〜。
もしかしてそんなご縁があったのでしょうか?

その時の当て字が後家相の画数で、旦那が死ぬ目に合ったので慌てて止めました。
そして画数を侮ってはいけないと思いました。
姓名判断に興味を持ってはいましたが、それまでは漠然としたものでしたが知れば知るほど確信を持つようになりました。
最近、hukoさんのブログに訪れてからツインソールのことも生活の端々で考えるようになりましたょ。
私と旦那さんは。。。
yokkosan
2013/01/27 12:39
yokkosan さま♪
ほんとうに、ご縁があるのですね
フィーリングが合うというのも、魂的な繋がりがある者同士なのかもしれませんね。
ツインソウルは、滅多に出会わない。何かしら目的や意味があるときに出会うといわれていますが、実に奥が深いですね。
わたしと彼(主人のこと)とは、チームワークが良く、息も合いますが、ツインソウルではありません。でも、共に生活していく上では最強のパートナーです。
ソウルメイト、とも思えないのですが。
huko
2013/01/31 18:30
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
ツインソウルに出会うとき 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる