夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

小さな予言者

アクセスカウンタ

    
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS ツインソウルだから! #104

<<   作成日時 : 2012/03/07 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「ソウルメイト」や「ツインソウル」の関連書物を調べていくうちに、たくさんのことがわかってきた。
わたしが T の言葉を覚えてしまうこと。 そのわけがわかってきた。わたしは T にだけ特別に
接していたわけではない。またジロジロ観察していたわけでもない。それなのに、なぜか T の
言葉を記憶した。彼の表情を逃さなかった。そんな芸当がツインソウルなら出来るんじゃないか、
ツインソウルだからできたんじゃないかと。

書くことが嫌い、書いたことなど無い、そんなわたしが突然書いた。そのわけがわかってきた。
書物によれば、ツインソウル(双子の魂)が、同じ時期に同じ星に生まれて出会うということは
滅多にない。出会うとすればそのときは何かの意味や目的があるという。もとが一つの魂である
ツインソウルが出会うと、魂が活性化されて、それまでに無い資質が引き出される。双方に劇的な
変化が起こる。著しい自己変容を遂げるというのだ。
わたしの場合は、文章に書いたということがそうだ。書くことが好きでも何でもなかったわたしが
突然書きだしたのだ。前代未聞の珍事件が起きた。まさに著しい自己変容を遂げたというわけだ。
(このブログでは2011年4月の記事「前代未聞の出来事が!」でこのあたりのことに触れた )

「ソウルメイト」を知って1週間が過ぎた。6月に入ると何だか辛い日が続いた。ツインソウルを確信
すればするほど、このままではいけないと思えてきた。心の奥にわたしの知らないわたしが存在
することをはっきりと意識するようになった。わたしの知らないわたしが、叫び声をあげた。
( 何も言ってこないなんてヘンよ。お願いだから近くまで連れていって、彼を見つけられるから )

会社へはもう行かないと決めていたけれど、傍まで行けばきっと様子がわかる、本気でそう思うよ
うになった。前日の夜、 T にテレパシーを送った。
( 何も言ってくれないから、わたし会社まで行きます)

6月21日、わたしはそれとなく様子を伺おうと思い立ち、 T の会社へ向かった。
ホントに馬鹿げてるかもしれないけれど、わたしは会社に着いてからも真剣にテレパシーを送った。
(今、近くまで来ているの、ね、来ているのよ。返事をいただけないし何もわからないままで辛いか
ら、あなたの会社まで来たのよ。会えるようにして!)
バカみたいにマジで自分のテレパシーを信じた。わたしはたぶん心のどこかで感じていたんじゃ
ないかと思う。 T がわたしを誤解していると。

この続きは 「ツインソウルのテレパシー #105 」へ




  ツインソウルに出会った記録の原文を発売します。

テーマ

関連テーマ 一覧

    メッセージお待ちしています♪ huko

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ツインソウル」私も興味があって
色々と調べたことがあります^^
支え合って良い影響を与えあえる関係だと
とても良いですよね〜♪
明美歌
2012/03/09 11:11
明美歌さま♪
コメントありがとうございます
明美歌さんは、とても才能が豊かな方ですね。すばらしい
ツインソウルは出会えただけでも幸運、そんな存在であるとか。出会ってから愛が深くなった…そんな気がします。
huko
2012/03/09 20:22
      ご質問、ご感想、     メッセージをご利用くださいませ。
小さな予言者、いかがでしたか? 2017年秋に、これまでの作品の 一番元の記録(原文)を 電子書籍で発売します。  現実の仕事場が登場し、 仕事上の二人の関係が明白になり、 ツインソウルの特徴がより鮮明に!! 
        
ツインソウルだから! #104 小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる