夜半の光り 夢の中の言葉 その意味するものとは

アクセスカウンタ

小さな予言者

プロフィール

ブログ名
小さな予言者
ブログ紹介
 
深呼吸しましょう〜 風を感じて

マイノリティ〜ツインソウルとの出会い


〜小さな予言者へようこそ〜

あなたはツインソウル(魂の双子)を知っていますか?  

タマシイ、といっても、暗い怖いお話ではないのですよ。 

また、宗教的な、ということでもありません。滅多に出会

わないというツインソウル――実際、出会っている人は

本当に、わたしが知る限りでも、かなり少ないです。

宇宙の不思議、ツインソウルとの出会いは、過去世の

記憶を蘇らせ、肉体を越えて存続する魂を思い起こさ

せます。

 わたしの場合は、出会いの発端からの相手とのやり

とりを正確に記憶してしまい、それらを小説の形式で記

録として残していました。

 その、タマシイが書かせてくれた記録を、ブログでは、

抜粋して掲載しています。 


こちらから、どうぞ↓

「運命の出会いに#001」(2012年5月記事)


「#030〜」

「#060〜」

「#095〜」



第二章

「#301〜」


  
過去ブログ

2011年ブログ記事〜
2012年ブログ記事〜
2013年ブログ記事〜
2014年ブログ記事〜




お知らせ

☆ フォトアルバム

         「白い本」  「風の花びら」
 
        
  ご覧くださいませ。各ページの右下段へ↘


☆ ツインソウルの出会いの記録は、

  アメーバブログでも掲載しています↓↓

  ブログ
anemo-one アネモネ



電子書籍

☆ 「ツインソウルの出会い(仮題)」を執筆中!

  書きおろしです! ご期待ください!

  今回も縦書き、一行の文字数を少なくし、前作よりも
  読みやすい形に仕上げますので、よろしくです!
  

☆ 「気になる人はツインソウル 上下 (縦書き版)」は

  こちら↓↓

「気になる人はツインソウル 上 縦書き版」

「気になる人はツインソウル 下 縦書き版」

            堀 風子(ほり ふうこ)

タイトルをクリック、サイトへお越しくださいませ↑↑↓↓

電子書籍・電子出版エージェントのでじたる書房
 


同書の横書き版には、スマートフォン用もあります。






 ♡プロフィール、覗いてね♡ 
2016年 09月30日  huko




ブログのアクセス、ランキングに参加しています♡ 
下記の画面をピッ、と、ひと押し、お願いします↓


にほんブログ村



    #の付いた記事は、ツインソウルの実話です♪
   深呼吸しましょう〜 風を感じて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
#325 ツインソウル 魂が書かせた記録
#325 ツインソウル 魂が書かせた記録  Tという人に出会った瞬間からの記録を残せたことは、奇跡だといっても過言ではありません。 それは2004年のことですが、わたしはそれまで何かを書く、という習慣が全くありませんでした。  周囲から、メモ魔だといわれるくらい、何でもすぐにメモをしてはいましたが、作文は大っ嫌い、 日記も好きではないから長続きしませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/09/11 19:25
#324 ツインソウルの奇跡 2
   愛の旅路 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/09/06 17:37
#323 ツインソウルの奇跡 
 奇跡はたくさん起こります。出会った本人にも、周囲の人々にも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 52

2016/08/27 19:42
#322 ツインソウルとの出会い〜その記録を何故残せたか 
 2011年3月に、このブログを開設し、ツインソウルに出会ったその全軌跡を掲載していくことに しました。そのとき、掲載する内容に関して、わたしには責任があり、慎重さと覚悟が必要でした。    何しろ、わたしとツインソウルである、Tという人は、実在しているのですから。しかも2016年の 今現在も、勿論生きていますし、信頼も厚く、前向きで、元気に溌剌と仕事に邁進している人なの です。  出会った当時、Tもわたしも別の人と結婚していたのですから、それだけでも、この出会いを全 公開というわ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/16 19:42
#321 ツインソウル 魂の感応
 2006年7月、Tを待ち伏せしてツインソウルだと告げましたが、わたしが話し終わったとき、しば らく、二人とも声が出ませんでした。何秒後か、何分後か、沈黙のときが流れ、それから二人同時 に我に返り。これもまた二人同時に、小さく「あっ」と声が出ました。Tもわたしも、わたしが差し出し たままの手紙に、気がつきました。  わたしは待ち伏せしようと考えたときは、手紙を渡すことしか考えていませんでした。でも実際に は、手紙を渡そうとする前に対話が始まっていました。そして、このときの対話は、わたし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/07/30 19:23
#320 ツインソウル 6年後の再会
 さて、Tの会社で開催されるイベントに出かけてみようと思いついたわけですが、日にちが近づ いてくると、そんなに乗り気ではなくなっていました。当日の朝は、どうしようかと迷っていました。  しかし、あれよあれよという間に身支度を澄ませ、気がついたら電車に乗っていました。何かに 嗾けられているかのようでした。会えるかどうかもわからないのに出かけて行ったのです。待ち 伏せしてTにツインソウルであると告げた日から、6年半後の秋、2012年10月、のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 19:40
うたた寝 (2)
止めないでください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 19:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

      メッセージ、お待ちしています♡ huko
小さな予言者、いかがでしたか? ツインソウルの物語、この続きは 電子書籍でどうぞ♪  クリックしてね!  「気になる人はツインソウル 上 」【PDF形式】  「気になる人はツインソウル 下
        
小さな予言者/BIGLOBEウェブリブログ
       深呼吸しましょう〜 風を感じて  huko
文字サイズ:       閉じる